ポジティブスパイラル!

大阪交響楽団テューバ奏者、潮見裕章のブログです!

Happy birthday to me~!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

気づいたら昨日

勝手に一つ歳取ってました

48歳になった直後の師範代でございます!

 

あと2つ年取ったら四捨五入して100歳

もうちょいです。

 

なにが?

 

あと2年で50歳!

そして

あと12年で60歳!

 

あたりまえなんですが

個人的には

わりと好きなんです

 

節目ってのが(笑)

 

昔よくありましたよね

サイトに訪問者のカウンターとかが設置されてて

丁度の数字とか同じ数字が並ぶと

キリ番とか言ったりして(笑)

 

自分の誕生日ってそんなに楽しみじゃなかったんですけど

ここ7年ほどめっちゃ楽しみなんです

厳密には自分の誕生日の

前日が…

 

実は師範代の誕生日の前日が

娘の誕生日なので

一年のうちのめっちゃ楽しみな2日間な訳であります!

 

家族みんなで

娘と師範代の誕生日ケーキを

2日間にわたって食べて

師範代と娘の好きなものを奥様が作ってくれて

今年も楽しく過ごした2日間でした!

 

今年は必要に駆られた部分もありますが

自分のために遂に

Macbookを購入!

f:id:shihandaiMMD:20200605105325j:plain

Happy birthday to me!!

これでまた少し

オンラインレッスンの環境が整ったので

生徒たちにもうすこしクオリティの高いレッスン環境が提供出来るようになって

動画配信なども活用出来るハズ

 

今後がまた楽しみです!

 

と言う訳で

つまらない投稿、失礼しました!

 

そしてつまらないついでに

つまらない動画も投下しましたので

是非、みなさまの笑顔のために少しでもお役立て頂ければ嬉しくおもいます!


顔面激震リップトリル/" Face shaking funny lip trill "

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

そしてYouTubeの師範代チャンネルの方も

チャンネル登録を是非よろしくお願い致します!

 

とゆー訳で

師範代でした!

 

 

 

ではまた!

www.youtube.com