ポジティブスパイラル!

大阪交響楽団テューバ奏者、潮見裕章のブログです!

やっぱ好きだわ

良い時代に生きてる

当然だがコロナの事ではない。

まぁコロナの影響もあってのお話だけど。

 

今回は是非みなさんに見て頂きたい他人のYouTube動画を紹介。

他人と言っても日本中の人がよくご存知な方です。

 

子供の頃からプロレスや格闘技が好きだった師範代が

テレビにかじりついてずっと見てた

ブラウン管の中のヒーロー

 

革命戦士、長州力

 

滑舌の悪さで有名な長州さんですが

実は2ヶ月ほど前からYouTuberとしてデビューされて

既にチャンネル登録者数6万人!

 

70歳にしてめちゃめちゃ元気!

 

ツイッターでも

#(ハッシュタグ)を付けようとして

長州力

って投稿してたり(笑)

 

今でも道場でトレーニングを欠かさないという長州さん

ホント凄いなぁって思いますね。

 

その姿勢を貫く姿も凄いけど

それ以上にその人柄に師範代は魅力を感じる訳であります。

 

でね

 

今回は新日本プロレスの後輩で

これまた有名な武藤敬司さんと 

いま流行りのZOOMリモート飲み会してる動画が

YouTubeでアップされてたので

みなさんに是非見て欲しいんです!

 

(動画の下にまだつづきがあるので読んでください)

 


【コラボ】長州力と武藤敬司がZoom飲みで対談!

 

なんていうかね

見てたら自然に笑みがこぼれちゃいます。

 

プロレスというジャンルで本当に大変な時代を生き抜いて来たお二人

同じ新日本プロレスに所属してた先輩後輩

掛け値なしで楽しんでる飲み会。

 

それを

堂々と覗き見出来ちゃうという。

 

ホント良い時代に生きてるなぁと思う訳であります。

 

武藤さんが長州さんのことを少しからかったり

そうかと思えば優しく気づかってみたり

 

また

長州さんが武藤さんと話してる時が本当に楽しそう

若い頃からずっと可愛がってたんだろうなぁって思ったりしながら見てると

知らず知らずに見てるこっちも笑顔になってしまいます。

 

みなさんもコレ見て是非笑顔になって下さい!

 

 

まだまだ油断は禁物ですが

少しずつ光の差す方へ着実に歩んでるのは確かです!

 

 

是非、笑顔収束の日を迎えましょう!

ポジティブスパイラル!

 

 

 

ではまた!

www.youtube.com