ポジティブスパイラル!

大阪交響楽団テューバ奏者、潮見裕章のブログです!

師範代ブログ開設! 〜伝えることが生業なもので〜

それはまだSNSが今の様な大きな存在になる随分前の話。

夜な夜なひとり不定期ながらもブログを書いていた頃があったとさ…

 

あ、ども、

「おみしー師範代ッス!押忍!」

このフレーズ、昔を知ってる人はめっさ懐かしいはず(笑)

ただいま!的なね。

 

そうなんです。オケに入ってすぐに自分のホームページを作り、その後しばらくの間それと並行してブログをこそこそと書いてた時期がありました。

今でこそツイッターフェイスブックで毎日何回も投稿してるのと同じ様な、写真を添えただけのただの絵日記的な内容でしたが、その頃は師範代まだ一人身だったので、やれ今日はどこどこでナニ食っただの、誰とジム行って何キロ持ち上げただの、と言ったたわいも無い「それ誰が興味あんねん?」的な内容のブログだったのですが、これやっぱり性分なんでしょうね。

やっぱり伝えたいんだ!って最近改めて気づいた。

 

なので衝動に駆られてる気持ちが熱い間にブログ開設してみました。

今度はいつまで続くのか、誰かに読んで貰えるのか、てゆーかそもそも誰か興味あるのかどうかわかりませんが、とにかく鉄は熱いうちに打て!

音は響いてるうちにリリース!

は?

まぁ他で利用しているSNSよりも少し踏み込んだ内っ側の熱い部分を書いたり、文字数のこと考えてイライラしないで色んな情報を届けられればと思ってます。

今は!ネ(笑)

まぁ一発目からガッツリ書いてもアレなんで、今日はこの辺でナニしときます。

 

あ、でも今はホントこれだけは伝えたい!

#StayAtHome

 

師範代も出来るだけみなさんに外へ出歩かずに自宅で笑って過ごしてもらいたい一心でYouTubeに動画をアップし続けています。

良ければのぞいてやって下さい!

師範代チャンネル!

www.youtube.com是非、チャンネル登録もよろしくお願いします!

 

イヤでもホント、大変な時代がやって来てますが、とにかくみなさんお家で頑張りましょう!

師範代もついています!

あなたの命を守るために、そしてあなたの大切な人の命を守るために。

#StayAtHome

#おうち時間

 

ではまた!